海外研修6日目

e0008777_1642943.jpg
e0008777_1645328.jpg
e0008777_1652589.jpg
e0008777_165522.jpg
e0008777_1661225.jpg


今日は試合がないので、ケルンからフランクフルトへ向かう。
ICEを予約していたのだが、ドイツ人がそこの席を予約しているという。
ダブルブッキングかと思ったら、間違って乗ってしまった・・・
運のよいことにフランクフルトに行く電車でよかった。

フランクフルト在住のいとこと待ち合わせをしていたのですが、
間違って電車に乗ってしまったため、約束の時間を1時間ほど
遅れてフランクフルトに到着。バーガーキングで軽い昼食を取る。

その後、レンタカーを借りて、旧アディダス本社?がアウトレットに
なっているところにアウトバーンをとばして行く。
今日はドイツ戦というのに何でこんなに人がいるのかと思ったら、
パブリックビューイングになっていた。
ちょこっと買い物をして、近くのPUMAのお店へ。
PUMAのアウトレットはさすがにガラガラだった。
店員もドイツ戦が気になるらしく、6時閉店で、みんなそそくさと
帰っていった。試合はドイツの勝利。

そのままフランクフルトへ戻り、街は大騒ぎになっていた。
その後、駅近くのイタリア料理店へ。たちの悪いイングランド人が
いて、店員は怒り気味でテキパキと働いていた。

街中でいい大人がバカ騒ぎしているヨーロッパはすごいと思いました。
[PR]
by getacd | 2006-06-24 23:59