GetaCDの活動以外の活動をご紹介


by getacd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海外研修4日目

e0008777_8242046.jpg


今日はハンブルクで試合があるため、朝4時起きでした。
5:35ミュンヘン発のICEという日本でいう新幹線に乗りました。
6人用の個室を独り占めできたのは、これまた充実した旅行と
なりました。

ハンブルクにはちょうどお昼に着いて、駅周辺で食事。
ソーセージを食べました。本場の味は違いますね。
試合まで時間がなくなってきたので、急いでホテルにチェックイン。
と思ったら、またチェックインの時間ではなかったので、チェックイン
できず、荷物を置かしてもらって急いでスタジアムへ。
今日の試合はイタリア×チェコでなかなかいいカード。
なにしろ、スタジアムの雰囲気がすごかったですね。
結局、イタリアが2点入れて、決勝トーナメント進出決定。
試合後は、スポーツ用品店に行って、ウィンドウショッピング。
夕食を軽く食べて、そのままホテルへ。
チェックインして、日本×ブラジル戦を見る。
玉田が1点いれ、ロナウドがヘディングで1点入れたあとの
記憶がなく、そのまま朝に。
結局4対1で日本は予選落ち・・・やっぱり歴史が違うなあと
感じました。
[PR]
by getacd | 2006-06-23 23:30 | 不定期研修(笑)